傍観者

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

傍観者

1日の終わりを告げる夕焼けは 私の心を優しく溶かす 固まってしまった私の心を 包み込んでくれる風 息の仕方も忘れそうなほどに 目まぐるしい毎日の中で 涙も流せなくなっていた 鎧はいらないんだよ 貴方のままでいいんだよ 信じてあげて、自分だけは。 他人を信じられないなら それでいい。 貴方は貴方の人生の傍観者。 映画の主人公は貴方で、 観客は貴方1人。 主人公の貴方を愛おしそうに 見つめ続ける貴方。 自分がどれだけ頑張ってるか、 どれだけ歯を食いしばって必死で前を向きつづけているのか、 貴方には痛いほどわかるはず。 貴方自身の素晴らしさ、美しさ、 貴方には、わかるはず。 今日はもう眠ろう。 明日の貴方もきっと 素敵に輝いている。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!