あとがき

1/1
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

あとがき

この作品は、入浴中にふと思いついて、夜中に一気に書き上げたものです。 初めは鉛筆の数は決めてなかったんですけど、「100本にしたら、コンテストに応募できるじゃん!」と気づき、100本の鉛筆となりました 。 なのに、応募する時になって気づきました。 この話、100がテーマだけど、全然妄想じゃない( ̄▽ ̄;) めっちゃ、現実(リアル)(笑) ま、いっか。 という事で、妄想じゃない100をテーマにしたお話ができました。 私にとって、初めての短編です。 感想を聞かせていただけると嬉しいです。 ─── くっきぃ♪ ───
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!