涙の雫を笑顔に変えよう

2/38
3117人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
 ずっと我慢をしていた。かれこれ半年だ、半年も我慢をしてきた。  抑えられるわけがないだろう。  思わず抱きしめる腕に力が入る。そのままキスをしようと顔を傾けて、椿が泣いていることに気が付いた。 「……どうしたの?」  椿は唇を噛みしめると首を横に振る。 「とりあえず、家に入ろうか」  泣いている理由は分かっている。  庸介は椿をソファに座らせると、隣に座り手を握った。  髪だ。短い髪を気に病んで泣いているのだ。  前回の手術のあと、祝賀パーティーで再会したときと同じくらいの長さだ。言葉には出せないが、子どもの猿のようで可愛いと庸介は思っていた。
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!