140文字SS 三題シリーズ

三つのお題から140文字を目安に書いたものたち。秒で読み終われます。――あなただったら、何を書きますか?

行崎 灯(旧・行燈)

31分 (18,251文字)
なんかいつのまにか、作品内にコメントを頂いていた!? これどうやって察知するんだ!? ありがとうございます!

8 389

あらすじ

「これどうやって文章にするんだよ」と呻きたくなる3つの単語。  なんとかつなぎ合わせて、ひとつの世界にまとめます。 《密室、クラシック、ナイフ》とか《鉄線、温泉、ハーピー》とか。  お題はtwit

感想・レビュー 1

三つのお題から生み出される超短編の世界……これがまた奥が深い。

 ランダムなお題から物語を創作するという練習的な面もある超短編作品群。簡単な様でいて実は難しいそれを生み出す想像力は書き手としてとても参考になりました。  そして作品自体にも短さの中から更に発展しそ
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0