受賞

異眼賢王と吸血鬼の涙

褐色長身吸血鬼×色白美少年王の戦記ファンタジー

藤間留彦

BL 完結 過激表現
4時間5分 (146,437文字)
次に読みたいファンタジーコンテスト 「恋愛ファンタジー」佳作に選んでいただきました!ありがとうございます😊

353 424

あらすじ

「我が名はアシュレイ。仕えるべき主を求め、彼方西の海上の国よりこの地に参った」 片目だけ魔女の紅い眼を持ち忌子として疎まれて育った王子ニコデムスは、ある月夜に城内の庭園を従者のイェルクと散策していた

感想・レビュー 2

読み終えて。

初めまして。 2人で長く一緒に過ごせたのですねえ😌💕この後も続く永い時を思うと切ないです。 魅力的な登場人物が沢山でした。 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました!
1件1件

人を想う色々なかたち。

まるで絵本のような、美しい素敵な作品だと思いました。ご馳走さまでした♪(*´∀人)
1件1件