4-ドバドバぶち込んでくださいませ

1/3
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

4-ドバドバぶち込んでくださいませ

ああ……だめだ。 ヌメヌメとした舌だけでなく、陛下の目までが私を犯す。 「あ、こら、()がり始めたと思ったらなぜ顔を隠す。お前たち、ペッシェの腕を押さえろ」 「御意」 「あ、こら、やめろ!陛下も、いつまでも舐めてばかりいないで……その粗チンを私の尻穴に挿入()れたいとはお思いにならないのですか?」 「はっ……!い、挿入れたい……けれど、私に尻穴をしゃぶられ喘ぐ顔だけ見せてくれ!!それだけ!」 「ぁあっ……んっ、舌ではなく、先ほどから私に挿入りたくてよだれをダラダラ垂らす、このみっともないイチモツで私を喘がせてごらんなさいませ」 「し、しかし……」 「そんなに自信がないのですか。ですが、私の体も陛下に種付けされたがっているのですよ。ほら尻穴がこんなにヒクついて貴方を誘っている」 「あ……う……ペ、ペッシェに種付け……はぁっはぁっ……唾液でヌラヌラして、なんてイヤらしい穴なんだ。ペッシェ……ペッシェ……」 冷静さを失っている陛下は、私に勢いよくのしかかると、自分のイチモツを掴んで尻にあてがった。 「ぁっぁふぃっ!」 しかし剥きたての先端は敏感すぎるようで、尻穴の強い締め付けに驚いて腰を引いてしまう。 「ジェルヴラ陛下……早く中に欲しい」 尻を使ったことなど一度もないのに、幻影に影響を受けた私の体は陛下のイチモツの味を覚えていて、早く欲しくてウズウズしている。 「あ、ああ、ペッシェすぐに……この愛らしい尻穴にすぐにハメてやるからな!……いっ痛い……けどもっと奥に……ペッシェの……ペッシェの中にっっ。ぁんっ!はひっっ!」 どぷ……。 ピカピカつるりとした先端のみをめり込ませ、陛下がイッてしまった。 精液は中に注がれる事なく、ほとんどが勢いよく尻の外にほとばしる。 「ああ、やはりイチモツを(いまし)めねば種付けもできませんか」 「う……うう」 ガックリと落ち込む陛下のイチモツの根元を足の指でギュウギュウと掴む。 「本当に駄目な男ですね。落ち込んでいる暇があったら、再度お挿入れ下さい。私のココが貴方のイチモツを恋しがってウズウズしているのがわからないのですか?」 陛下が涙目で私をぐっと抱きしめた。 「ぺ、ペッシェ、良いのか?再び挿入れても!」 「当然です。早く挿入れ……ぁぁっっ!んっ!か、硬いっ!イイっ……!」 ドクンドクンと脈打つイチモツが、荒々しくねじ込まれた。 「んっ!ハァッ……こんなサカリのついた童貞のような挿入は王に相応しいとは言えませんよ。もっと丁寧に気遣いを持って」 「ぁぁペッシェ……ペッシェ……。顔をよく見せてくれ。この滑らかな肌。この匂い……味……ハァッ、ハァッ………!ぁぁっ……痛いのに、気持ちよくて腰が止まらん!」 痛いくらい腰を掴んで、馬鹿みたいにガンガンとイチモツを突き上げられた。 とにかく苦しいが、必死な陛下が可愛いらしく見え、全てを受け止めたくなる。 「ハァッ……ハァッ……下手くそ」 「す、すまないペッシェっ。でも……それでも私をこんなに優しくなでてくれて……ぁあっ……ペッシェ……ペッシェ」 腰を振りながら、私に口づけ、必死に口内を貪る。 「ああ……心が震える」 「何を泣いていらっしゃるのです?」 「そなたの前では常に完璧でいなければと思っていたのだ。なのに……恥ずかしい自分をペッシェに知られるたび、そなたに近づけているようで嬉しくなる。みっともない自分をさらしても、ペッシェは見捨てないでくれるんだね」 グスグスと鼻をすする陛下の腰使いが随分と優しくなってきた。 「さて、どうでしょう。しかしこの程度なら全く気にはなりませんね。むしろお可愛らしいと思えます」 「かわ………。だ、だ、だったら、もっと、もっと、そなたに甘えても良いか?」 「何を今更。さっき幼児のように雄っぱいにしゃぶりついていたのはどなたです?」 陛下の表情がふにゃんと崩れた。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!