夜中のコーリング

7/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
itQさん殿は毎日夜中の3時になると謡だし鐘を突きまくる奇行を繰り返す。 しかも当人はマジで覚えて無いのだという。   「あー、 それなぁ…」 和尚が額にペチりと手を当てて嘆いた。 「3時のおやつの時間を知らせるアラーム機能だったのじゃよ。 しかし、こないだやった時にタイマーの時間設定を午前午後を間違えてしまったのじゃな」 何か和尚だけ納得している。 「いや、意味が解らぬよ…」 「和尚ー、もっと皆に解る説明を!」 「解らぬか!?そやつに母は居ない、何故ならアンドロイドなのじゃからな!」 「何いぃぃ!?」 言うが早いかこの変態爺はitQさん殿の服を剥ぎ取り上半身を裸に剥く。 「いやーん」 「見よ!これが童児型時計人形の正体よ!」 「そんな…!?」 兄弟子達は目を見張る。 驚愕の事実! itQ さん殿は時計仕掛のアンドロイドだったのだ! 胸を開くと歯車がキリキリと回りコイルがグルグル蠢いている。 「これが本当の男のクォーツァー!!」 終。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!