第六章 新たなる敵登場

120/130
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/282ページ
10月26日 本日 昼間 急に目眩して 倒れそうになった 以前もらっていた 処方薬飲んで 様子見したけど 処方薬も もうなかったし 横になっても 頭動かすと メニューするので 結局 耳鼻咽喉科行ってきました どうも 気候のせいか? はたまた 昼夜逆転生活で乱れているからか? ストレスからか? わかんないし っで 診てもらいました。 おそらく 耳石が動いて 目眩してるんだろうと 処方薬もらって飲み続けて 一週間様子見 先生が言うには 一週間くらいで落ち着くだろうとのこと 普段 仰向けで睡眠とってるので それができないの辛いですねえ 仰向けと あと 右側を下にすると @-@してきます うつぶせか左側を下にして寝るしかないなぁ どうも ここの所、1ヶ月 体調すぐれないですねえ  
/282ページ

最初のコメントを投稿しよう!