episode252 お父様の亡霊

30/30
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「薫お兄様……大丈夫なの?」 薫は虚ろな顔して僕をじっと見ていたものの 夕べのような豹変ぶりはない。 「これはこれは」 キラは早速応接間の中央まで歩み出ると 僕ら兄妹をそれぞれ興味深げに見まわした。 「病んでいますね。でも大丈夫。あなたは感受性が強いだけだ」 薫に声をかけるとキラは労わるように細い肩を叩いた。 今度はすかさず貴恵に向き直り 「ああ、あなたの邪念はすごい」 「何よ、失礼ね」 亀のように首をすくめる。 あとは征司とこちらに気づいた爽やかな紳士を交互に眺めると。 視線を再び僕の上に戻した。 そして言ったんだ。 「いいかな、これから君を丸裸にする」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!