はろん、横から失礼します

1/3
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ

はろん、横から失礼します

こんにちは〜! いつもたくさんのコメントを、ありがとうございます!(*´ω`*) コメントを拝見する度に、ニヤニヤ・うふふ笑いが口元から漏れ出ている、はろんです。。(ΦωΦ)フフフ… あ、ニャンコは、とても優しかったのです。 『クンクン』のあとは、見守りニャンコでしたよ〜。。(*´ω`*) c6a752fb-2e24-4252-961c-2d2eabb0ce6b ヴェアと暮らすようになってから、ヴェアを公園に連れて行くのが、私の楽しみでもあり、日課になりました。 さて。公園散歩について、質問をいただきましたよ〜。 ありがとうございますっ! 質問:「何分くらい公園にいるんですか?」 お答え:「ヴェアの気が済むまで」なのですが・・・苦笑 そうですね。時間にすると2時間くらいでしょうか。。 最初の1時間は、草を食べ歩きします。 あっちウロウロ、こっちウロウロ。 たくさんの種類の草を食べます。 食べられる草、食べられない草を見分けているようです。 そして、次の1時間は、探索です。 何かを探すように、同じところを歩き回ったり、穴を掘ってみたり・・ この時に排尿もします。(外ですることが多いです) そのうち、木の根元や岩の角に顔を入れて、じっとしちゃいます。 こうなったら、帰り時です。 写真は、探索時間にて。 この下はどうなってるのかなぁ〜と、勇気を出してダイブ!! 枯れ葉が積もっていたので、地面が近く見えたのでしょうね。 ところが、・・・ ズボッ! 顔から潜って、大慌て。笑 プハァー!! と、急いで出てきました。 「あー、びっくりしたー!」と、言っているように見えました。。笑 56c24626-8097-482e-98d1-d050f1891295
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!