幼馴染みのお兄ちゃん。

18/18
2275人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
 思い出したのか耳まで真っ赤さにさせる黒江お兄ちゃんだった。  大人っぽい雰囲気だったはずのお兄ちゃんが、まるで恋する乙女のようになっていた。  これは、本気だ。 大河内幸也は、黒江お兄ちゃんに何かしたんだわ!!  本人に聞く必要がある。いや文句を言わないと気が済まない。 「黒江お兄ちゃん。その名刺貸して!!」  私は、すぐに大河内幸也に電話した。 そして文句を言ったら大笑いされた。  な、何でそこで笑うのよ!? 『アハハッ……やっぱり。いいじゃないか?  ライバルが減って。それに別に普通だろう。 慰めていたら自然とそういう関係になっただけさ。  それに、君が鬼龍院と別れたら両方頂けるから一石二鳥だろ?』 「はぁっ!?勝手に別れさせないで下さい!! 絶対にそうなりませんから!!」  ニヤリと笑う大河内幸也に思わず大声で叫んでしまった。  勝手に別れさせるどころか両方頂くつもりとか冗談じゃないわよ!!  やっぱりこの男が一番危険だったわ。  私の旦那様は、極道の天使さまだがライバルは、この世の中で1番危険な男なのかもしれない。  あぁ……私の苦悩は、まだまだ続きそうだ。 END。
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!