Bloody Bride [鮮血の花嫁] -とある女勇者の憂鬱-

「アラサー女子の心の闇を、ナメんじゃないわよ。」

遠矢九十九(トオヤツクモ)

1時間25分 (50,630文字)
「闇・病みファンタジーコンテスト」参加作品です◆

129 4,151

あらすじ

勇者歴10年も過ぎたベテランアラサー女勇者のキャミルは、 今日も飲んでいた。 勇者と言っても魔王を倒しに行くような大仕事など無く、 日々ルーチンのようにギルドから提示されたミッションをこなし、 組ん

感想・レビュー 1

人生うまくいかないことの方が多いよね。

第一話からぐでんぐでんな主人公で暗い物語なのかなと思いましたが、(なんせ闇…)文章は明るくテンポが良かったので読み進めるのも楽しかったです。 特に鮮血の花嫁伏線の回収の仕方が面白かったです。 魔王…そ
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/6/17