「文乃」 

『新開』シリーズ、長編第一弾。全てはここから始まる。

新開水留

ホラー 完結
4時間9分 (149,279文字)
心霊ホラーに加え、謎とき、伏線回収、異能などの要素がお好きな方にも。眠れない夜にお布団の中でどうぞ。

1,198 1.1万

あらすじ

「ものすごく臭いモノの話知ってる?」 当時十九歳の大学一回生だった『僕』が出会ったのは、自称なろう系チートを嘯く年上の女性、『文乃さん』だった。彼女は知人である相談者が運営するマンションにて起こる

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ああ……。

読み終わってしまった。ずっと読んでいたくなる作品でした。 月並みな感想になってしまいますが、とてもとても面白かったです。ぐんぐん引き込まれました。 何よりも登場人物たちの“生きてる”感じがすごいな、と
ネタバレあり
3件1件

睡眠時間を削ってでも読みたい作品です!

久しぶりにこんな素敵な作品に出会えました。 最初からグッと引き込まれました。 そして、伏線の張り方がうまい。 読み手が物凄くドキドキする。 先程までゾクっとしていたが、併せて感動もある。ホント夜更かし
1件1件

ハラハラドキドキしながら読みました。

魅力のあるキャラクター、二転三転する物語、そしてあの結末。驚き、感動、更なる恐怖と、まさに娯楽小説の見本のような、とても面白い話でした。ありがとうございます。
1件1件