恋に嫉妬はつきもので・・・

友情、恋愛、悲しみも、切なさも、過ぎてみれば、全て青春の一コマ

マスカレード

青春 完結
2時間49分 (100,819文字)

87 1.1万

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 2

恋も切なさも過ぎてみれば、それは青春の一コマ。それを俯瞰した視点で感じる作品

この物語は冒頭から、主人公の理花(ことは)の視点で語られていきます。子供の頃から沢山の疑問を持っていた彼女は蟻や地下水の調査を好奇心の赴くまま行うちょっと変わった女の子でした。それを面白いと思った友達
1件2件

かつての映画に・・・

参考がてらに日本を席巻した青春映画、 よくみます!『青い山脈』『寒い朝』 『丘は花ざかり』など。 ヒットした映画の香りがする逸品! 若者の心が描けてる作品だと思います🎵
2件3件