感想・レビュー一覧 7件

言いたい言いたい言いたい

~のあるある言いたい言いたい の芸人さん それみたいに謎をずっと引き延ばされて もーじれったい女!(笑) 私こういう女だから あなたは本当の私を知ったら いいの、お金の事は気にしないで 親友にそんだ
ネタバレあり
2件

凄い

これはこれで終わりなんですよね
1件

まさかのマコトかぶり。なんか親近感。

斬新な切り口ですね。

とても深い。引き込まれました。

援デリという言葉を初めて知りました。捕まっていないだけで、援助交際している知人がいたなと懐かしい記憶が蘇ってきたり……。 ゆっくりゆっくり読むつもりが、大人編からはひきこまれてしまい、一気に読んでしま
5件1件

気がついたら朝でした

随分と字数の多い作品だったので、仕事の合間や休憩を使ってのんびり数週間ほどかけて読むつもりでしたが、100ページ超えたあたりから読むのがやめられなくなって徹夜してしまいました。 オイラの仮眠用休憩時間
4件1件

善悪の在り方を深く考えさせられる

マコトの人生があまりにやりきれない。 彼女自身が悪いだけではけしてない筈なのに、この結末はあまりに残酷なように思えた。 確かに彼女がこれまでしてきた事は許される事じゃない。 でも彼女なりに出所後もタク
4件1件

読んで良かった、(ネタバレあり)

全部読みました。タクヤ、マコトそしてそれを取り巻く人々の表現がとても細かく書かれていて、世界に入り込みました。👍 ただ、長い。文章量がが小説3冊分相当です。最初正直小説を読むボタンを、押すのに躊躇しま
1件4件

/1ページ

7件