晴れ所により雷雨、所により告白

失恋の傷を癒してくれたのは課長でした。〔続編完結〕

くっきぃ♪

恋愛 完結
1時間21分 (48,370文字)
『傘』応募作品です。

2,282 1.4万

あらすじ

課長に退職願を提出したのに却下された。 社内恋愛の泥沼失恋後にこんな会社にいたくないのに。 雨の日。 ひとつ傘の下。 上司でしかなかったイケメン課長に上司以上の感情を持ち始めた時、幸せへの歯車が回り

感想・レビュー 20

一気に読みました

最後 晶が幸せでよかったです まだまだ 二人のその後が見たいです❤️
2件1件

雨降って地固まる✨ですね

完結お疲れ様でした! 2人の幸せな様子を見れて嬉しいです´`* 最後、晶への智也の執着した行動も彼の心情が読めてよかったです´`* 素敵な作品をありがとうございました✨

お疲れ様でした

2人の波乱万丈な続きに毎晩更新を楽しみに待っていました。 本当にありがとうございました
1件1件
もっと見る