番外編

19/19
3026人が本棚に入れています
本棚に追加
/800ページ
歯がはえてきてから、時々噛まれる これが痛い 卒乳を幹太に言い聞かせて 決行の夜は、健太に寝かしつけをお願いした 泣き声が聞こえたけど… 『寝たぞ』 何とか、寝てくれた 夜中も泣いたけど、健太が水分を摂らせてくれて この日を境に、あっさりと卒乳した 卒乳は良かったけど… なんだか、さみしい 自然に幹太から卒乳できるまで おっぱいあげれば良かったのかな? 『やっと、俺だけのおっぱいだよ』 健太だけは、満足そうだった この後、慶太を妊娠して出産したから また、健太だけ…ではなくなったけどね
/800ページ

最初のコメントを投稿しよう!