会わせたい人が居るって言ってたわよ

104/124
3443人が本棚に入れています
本棚に追加
/404ページ
 どうしたらっ!? と思ったとき、開いたままの押し入れの中、箪笥と壁の隙間が空いていることに気がついた。  いつもは掃除機が入っているスペースなのだが、ものぐさなので、掃除機はしまわずに、リビングの隅に立てかけていることも多い。  そして、今がまさにそうだった。  ラッキー!  後から考えれば、なにもラッキーではなかったのだが、此処で冷静になる余裕はなかった。  慌てて、洸はそこに入る。  押し入れの戸を閉めると、カラカラと音がするので、遥久がドアを開けるタイミングで、その音に被せて、戸を閉められるところまで閉める。  当たり前だが、内側には、指を引っかけるところがないので、戸をつかんで閉めていた。  洸の指の幅程は開いているのだが、たいした幅ではないから、大丈夫だろう、と思う。  だが、その隙間が恐怖でもあった。
/404ページ

最初のコメントを投稿しよう!