峠にて

有名コピペを大幅アレンジ加筆。

ともなり

ホラー 完結
6分 (3,491文字)
ホラー作品読書週間の方の為に期間限定再公開。

14 2,067

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 4

幸せホラー(*´-`)

見つけました!ともなりさんのホラー作品٩(ˊᗜˋ*)و 冒頭を読んで、ぞわ〜っ。深夜に読んじゃいけない!と引き返そうとしたのに、まさかの展開…。 ほっこり笑顔になりました。こういうホラーも素敵で
1件12件

これはいいなぁ!

作者さまは時々勘違い劇を書かれますが これはその中でも秀逸。 結構バイク乗りにとっては、怖い話が元ネタであると思われますが このほんわり感、たまりませんねw ただ最後のお弁当いただいたエピソードを見
2件2件

あ、裏切られるの間違いでした

下記の感想、裏切られる、の間違いです(>人<;) 大切な作品の感想に、ごめんなさい!
もっと見る