もうひとつの恋

27/28
5294人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ
聞き返そうとして、きっとどちらもだろうと思いとどまった。 紙コップを捨てると、会釈をして仕事に戻る。 エレベーターホールで振り返ると、コーヒーを淹れ直したらしい先輩が仕事に戻っていく姿が見えた。 「さて、次はどうするかな」 晴香は手強い。 恋人と別れて間もない上に、浮気されて別れているせいか警戒心が強い。 本人が気づいているかどうかはわからないけれど。 しかも諏訪課長みたいな誠実を絵に描いたような男がそばにいれば、理想も高くなるだろう。 年齢的に結婚も視野に入れているとしたら、いい加減な態度じゃ相手にもされない。 やってきたエレベーターで元上司とばったり会った。 .
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!