time.less

5/8
2042人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
夏の日差しが照りつける平日朝9時。 玩具メーカー(株)トイ・プードル。 本社ビル3階。 「おい、佐倉! リトルチャイルドからクレームが入ってる。在庫商品が死ぬほど届いたって」 「わ―――っ、すみませんっ‼ …え、どうしよう?」 佐倉ここ。トイ・プードル勤務3年目。 営業3課のホープ。…になる日は遠い。 「バカっ、すぐ現地行って他の店舗にさばくぞ」 鬼の高野こと高野チーフが書類で私の頭をバシバシはたいて、小気味よい音がフロアに響く。 「また、佐倉さん」 「懲りないね」 「でも、かなり、…」 「「いいよね~~~っっ」」 いやいや皆さん。 これ、普通に痛いから。痛いからね! 恨みがましくチーフを見上げると、 「…いい度胸だ。言い訳は車で聞く」 チーフはなんだか少し楽しそうに口の端を上げ、その長い腕で私の頭をヘッドロックして、 「ギブですっ、ギブ―――っ‼」 容赦なくフロアを引きずって駐車場まで私を連行した。 「高野さん、めっちゃ笑ってた!」 「なんか、ものすごく」 「「癒される~~~っっ」」 私の頭が多少変形しようと、3階フロアは今日も華やいでいます。 そして。 「…あいつ、なんであんなにバカなのかな」 「…同類相憐れむですね、秀人さん」 「…ん?」 「あーあ、高野さん、めっちゃめちゃ幸せそう」 営業3課は今日も元気です。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!