シンクロニシティ

16/16
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/1087ページ
寒い夜風と私 歌:凍傷 作詞:残業と偽りパチンコ 作曲:会社のツレが電話に出ないボクの代わりに嫁に電話 お願いがあるのよ 明日も朝から仕事だし 玄関越しでもいいの ちゃんと聞いてほしい パチ屋から帰っても 夜メシ無いのは許すけど ちゃんと謝るから 怒って玄関 内カギしないで 寒い夜風と私 明日の仕事のため 布団でオヤスミしたいから 早くカギを開けてね 手足の指の感覚 ほとんど無いから a05f1f15-c6e0-428f-8515-302384e52bfe
/1087ページ

最初のコメントを投稿しよう!