関係変化期

8/27
270人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
そんな結婚騒動も出てましたが私たちは相変わらずまだただの友達。 私はその当時は結城を全く男として意識してなかったと思います。 友達と旅行に行ったり、ゴルフに行ったり、たまには一星とデートしたり充実していると結城が 「最近暇やし俺も彼女作ろうかなー暇やしな」 と昌也に誘われて合コンに行くと言うので 「おもろい話待ってんで!」と楽しみにしていました。 2対2なので合コンというのか分からないですが 昌也とノリコちゃん、結城とマミちゃんでグループ交際のようなものをはじめました。 葵 「おめでとー!やっと彼女出来たなww」 結城 「いやほんまやでw しかも家遠いし、たまに会うだけやから面倒くさくないし」 葵 「毎日会おうとか面倒くさいもんなー あ、じゃあ合鍵返そうか?」 結城と私の家が近くよく飲みに行っていたので、もしも落とした時の為に持ってて欲しいと合鍵を預かっていました。 結城 「いや·····いいw 渡すことないやろうから持ってて」 と言うのでその合鍵は旅立たず私のキーケースにまた戻しました。
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!