月曜日の美容師は…… 妄想コン「あの子がいなくなった」参加作

「月曜の美容師は魔法使いになる」「月曜の美容師は、世界から消える」そんな都市伝説、くだらないと思っていたのに…。

蓮未るか@電子書籍発売

12分 (7,044文字)
美容師さんはお休みする。一斉に、決まって、月曜日に。 それって、ちょっと不思議かも…? そんな思いから生まれた妄想ですw

16 1,001

あらすじ

僕の彼女ーー美容師7年目の美和子が、忽然と姿を消した。 といっても仕事はきちんとこなしているのだ。 なのにいざ定休日の月曜になると、消えたようにこの世からいなくなる。 月曜日の美和子は、美容師は、一

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

鬱々を爽やかに吹き飛ばします。

先の方も書いていらっしゃる様に確かに奇想。 ですが、丁寧に描写される心情や謎に挿し挟まれているヒントが分かると最後には爽快感を感じました。 緊迫したクライマックスの戦いは相手が謎な為に、どう決着が
1件2件

(^▽^)ノ彡☆

なんだろう、この奇想。この発想力。 わたしには絶対ないヤツだ~;;; さすが、と言うしか無い!!w
1件1件