あかんおじさん

20/20
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
また、視界が明るくなる。いつもの交差点だ。 「あかん」 そう言って、また暗くなる。これの繰り返し。 突然あかんおじさんの笑顔と「ありがとう」の言葉が頭に浮かんだ。そっか、おじさんはこんなことを50年も頑張ってきたんやもんな。次は私の番ってわけか。なってしまったものはしゃーない、がんばるよ。 そして、1ヶ月が経つ。 やばい、もう嫌だ。地獄だ。早く殺してくれ。 もう私は壊れそうだった。 視界が明るくなる。ちょっと、そこの君、あかんなんて嘘やから、もう渡ってくれよ。絶対誰かが助けてくれるから。 ねえ、信号なんて守ったら あかん
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!