永幸

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「アルル……アルル……アルル!」 目を開けたボクの目の前にはフミカが心配そうに覗き込んでいる。 「アルル、よかった! 目を覚ましたのね」 「うん、よかった。また会えた」 「うん、ホントよかった。ココは一人で寂しかった」 「そうだね。ごめんね。  でも、これからはフミカとずっと一緒だよ」   ボクはフミカの手を取って起き上がった。 そして、笑顔でボクを誘うフミカの後を追う。 だが、ボクは記憶している。 「フミカの為に、『眠ったまま』ずっとココにいるよ」 ボクの本体は繋がれたまま、アノ世界で眠ったままなことを。 了
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!