趣味で始める小説講座

興味あるけど、どう書いたら良いの? 分からないし。そう思った時は是非!

ゆがた千(あーちゃん♪)

42分 (24,979文字)
レッスン 3.4公開中。誰得ッ!? そして暑い〜っ!

7 75

あらすじ

今まで一度も、小説なんて書いたコト無いんだけど。小説書くって楽しいの? そう思ったら、一度書いてみて下さい! 超初心者のための、趣味で始める小説講座。 ド・アマチュアのあーちゃん♪ が、指南してみ

感想・レビュー 1

大事なことがたくさん詰まってる

拝読させて頂きました。 初心者にも優しいアドバイスばかりで、それでいて創作に必要な事柄がたくさん書いてあって非常に有用だな、と思いました。 「世にも奇妙な物語」は、僕も短編を書く際に意識してました(笑