感想・レビュー一覧 32件

大好きな作品の一つになりました

たまたま、目についた作品でしたが読んでよかったと思えるものでした。長い話でしたが、一気に読んでしまいました。 何回も涙が出てきたくらい切なくて、とても引き込まれる話でした。 こちらはお願いなんですが
4件

楽しく読みました

一気に 読んでしまいました まだまだ二人の その後が見たいです 番外編となないでしょうか?
13件

別れのシーンからおっぱい大好き発言までの道のり

里見さん まずは、感動のラストまでの更新 本当にありがとうございました! 美月と浬の別れシーンは 本当に辛かった。。。😭 達観したような、諦めたような態度の 美月が本当に哀れで。。 浬の、手放
12件

完結お疲れ様でした。

約束通り最後まで追いかける事ができて、寂しい気持ちとホッとした気持ちで複雑ではありますが…。 これからは身体を一番に考えて下さいませ。 またお会いできる日を楽しみにしてますが、無理なさいませんように❤
8件

完結しましたね

おめでとうございます。そして、お疲れ様でした…最後までありがとうございました。ツイッターでのお知らせを楽しみにしながら、先生の作品を何度も読み返し待ってます。幸せな時間をありがとうございました♥
8件

お疲れさまでした!

完結おめでとうございます。お疲れさまでした! 「君を想うままに」 ハラハラしたり、キュンキュンしたり、完結まで楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。 私がエブリスタで初めて読んだ作品が「
10件

お疲れ様でした!

里美様💐 とても、夢中になって読ませて頂きました! まだまだ、続きが読みたくて、ウズウズしてます🥰 ゆっくり体を休めてから、また、新作を読みたいです!
6件

うっとり……

読んでいる私まで幸せな気持ちになりました♥まだまだ、読みたらなーーーい!!
6件

長いストーリ

引き込まれて先を先をしりたくなる作品です。
8件

う〜〜〜〜ん♥

鼻血ブーーだわ……さらなる続きが楽しみ〜〜〜🎶
6件

どうなっちゃうの!?

(泣)………………………………
8件

ペコメでは足りない‼️

美里さん いつも楽しく読ませていただいています。 美月と浬の今が動き出し、二人の間を遮る人物が現れたり、2人の関係が近くなったり遠くなったりと、読んでいるこちらも、なんとも焦れったく、間に入って一
25件

何回でも読みたい‼️

更新を待ちわびながら、最初から何回も何回も読み直しています。大好きな作品です^_^ 気持ちの描写や、行動、背景がとてもわかりやすく、目を瞑ると光景が浮かび、世界に浸っています^_^
19件

毎回楽しみに待ってます🤗

更新私も毎日楽しみに待ってます。早くくっついて欲しいけど、このじれじれ感もきゅんきゅんします❤️
12件

けい先生〜〜〜〜

更新どこまでもおいかけまーーす😍
10件

このお話が好きすぎて

こんなにも更新が気になった作品は過去ありません。毎日何度も(次ページ)が気になって気になって最新ページの確認をしてしまいます。更新が不定期であろうと、続けて頂ける事に感謝するばかりです。仕事や生活に辛
25件

不定期でも…

とっても、読めるだけで嬉しいです…その先が気になって今夜は眠れそうもない!?かも(笑)
12件

一気にここまで読みました。

読み始めてから、続きが気になり一気に読み切りました。8年ぶりに会えて過去に何があったかわかり、美月が迷ってるのがわかりますが、幸せになってほしいです。 更新楽しみにしています。
11件

なに、なに……?

その続きが、…早く読みたんですけど😍あ、ヨダレが😋
6件

うふふ♥

最近の更新が楽しみで毎日過ごしてます。
8件

応援してます!

里見さん 始めまして! しばらくお休みされていただいたことで、再開されたと同時に読み始めました。 前半、美月が過去の出来事を振り払って必死に、上司のために働こうとしている姿に心打たれました。 途中か
9件

待ってました〜🧡

けいさんのペースでの更新、楽しみにしています😊
7件

おかえりなさい

待ってました〜休み休みマイペースで作品見せてくださいね。楽しみにしてます。
8件

続きが気になって…。

更新を楽しみにしていますが、ゆっくりでいいです👍 この先が気になって気になって💦ですが、ここまで(どこまでやね〜ん)きたら完結までちゃんとお付き合いさせていただきます🤲
10件1件

act8 続きその先も気になります

毎回ドキドキして読んでいます。ACT8は一度の更新と聞き歓喜しました。 年末年始お忙しいと思いますが、更新楽しみにしています。
7件2件

スター特典について

とても楽しみにしています。 スター特典ってどうやって見るんっすか?
6件2件

読まさせて頂きました

幼き頃の浬視点の話良かったです。これからの話がどうなるのか?楽しみに毎日過ごしています😊
8件1件

続きが……

気になって気になって更新するまで何回も同じ所を読み直しながら待っている今日この頃の私です😊マテして待ってまーす😁✋ワン🐶
11件1件

わぁ・・・

こんなにHなシーンを こんなにステキに描くなんて 惹かれますぅ。さすが! 浬の男っぷり?にも鳥肌がたちますね。 まだ・・その・・ナニの途中ですよね。 美月と同じく、いっぱいいっぱいながらも 後半戦が楽
6件1件

おかえりなさい

四国一周は素敵な旅になりましたか? ゆっくりでいいので更新待ってますね
4件1件

/2ページ

32件