笑顔が見たい

2/4
5479人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
ようやく目的地に近づいてきたけど、今日はやけに遠く感じたな。  アニメの、なんとかドアが欲しい。 マンションの手前で、 車を停めて、エンジンを切った。 『みのり、マンションの側にいる。出てこれないか?みのりに会って、ちゃんと話がしたい。』 LINEを送り、しばらく待ったが未読のままだ。 何度もLINEしたが、同じだ。  仕方ない、電話してみるか。 プルルルルプルルルルプルルルル・・・ 出ねーわ、風呂か? あちぃーな、再度エンジンをかけて待ってみる。 今夜泊まるとこ、探そうかな?
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!