選ばれたのはあや○かでした

3/18
1660人が本棚に入れています
本棚に追加
/199ページ
麻「じゃあ題名はなんちゃって喫茶で、 キャバが千君、湊君、凛君etcで、 ホストが陽太君etc、その他の人達が 裏方orボーイでいい?」 「「「いいともー(2回目)」」」 ファ!?なんか拗ねとる間に 決められとる.......…だと…? もうええもん(-ω-´ ) まー準備頑張りますかー! ~そんなこんなで当日~ おい.......まて.......そんなの聞いてない....... 麻「千くん、とっても似合ってるよ!!」 陽「ばけるもんだな」 湊「なんで僕も.......」 凛「俺の千ちゃんかわいいhshshshs!!」 なんでキャバは女装しなきゃならんのや!! 麻「普通は女の子でしょ?」 え、まってさりげなく心読まんといてや こわい:( ;´꒳`;):
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!