あとがきとお礼

2/2
1438人が本棚に入れています
本棚に追加
/231ページ
ラクダの作品を読んで頂きありがとうございました。 無事に完結までたどり着きました。更新も途切れ途切れで、申し訳ございません!! 私生活のバタバタでパソコンを開いたと思ったら放置・・・なんてことも幾度もあり、皆様にはイラッとさせてしまう事も多々あったと思います。 ラクダは巫女さんが大好きで、神社も大好きです。コスプレするなら巫女服! というくらいに好きです!!大好きです!!決して自分ではしませんが・・・ なんせ似合わない、ラクダが巫女服きたら侮辱に値するくらいに似合わない。 と、わかっているからであります。 どうでもいいことを書きました、すいません。 最後まで読んでくださってありがとうございます、本当に感謝でいっぱいです また次の作品が出来たら読んで下さると嬉しいです。 ありがとうございました!                     ―――ラクダの恋人―――
/231ページ

最初のコメントを投稿しよう!