第一章 初恋の人

1/7
1174人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ

第一章 初恋の人

──私が(りょう)さんと初めて逢ったのは幼稚園の運動会の時だった 「やぁ!君が(しょう)ご自慢の彼女のちゃんだね?」 「…かのじょ?」 「お、おやじ、へんなこというなよ!こんなやつ、か、かかかかのじょじゃねぇ!げぼくだ!!」 「…げぼく?」 「こら、翔!女の子に向かって『下僕』なんて汚い言葉を使うんじゃない!」 ポカッと頭を叩かれた翔ちゃんは「いってぇぇー!」と叫びながら園庭を走り回って行った。 「ごめんね、のんちゃん。翔も悪気があって汚い言葉を使っているんじゃないと思うから許してやってね」 「…はい」 「ところでのんちゃんのご両親は?運動会に来ていないの?」 「…あ、えーっと…」 子どもながら親の説明をするのは大変だなと思っていたら──
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!