感想・レビュー一覧 4件

うん、溺れる!

断言します。そりゃ、溺れますよ。 ダンナが浮気してて、夫婦生活破綻してるときのイケメンな彼。 飛びつきます!世間体とか親とか…全部に遠慮している凪音をはりたおしてやりたい。 いや、殴るならダンナか?
ネタバレあり
7件1件

運命の相手って…

結婚相手が必ずしも運命の相手じゃないことくらい、分かってはいるけれど…世間的には、不倫が良くないなんてことも当然分かってはいるけれど… なのに、なぜこの二人を幸せにしてあげたいと、思ってしまうんだろう
5件1件

せつなくて涙が出ます。

凪音の出した答えが間違えてるとは思えない。私でもそうすると思います。 でも碧の角度から見たら、それは堪らなくツライ。 これほど深く想い合っている二人の幸せな未来を願わずにはいられません。
2件2件

引き込まれてしまいました。

凪音のはっきりしない性格にイラッとしながらも碧の一途な思いにドキドキ💓 この先も気になりますが、個人的に凪音と碧くんで幸せになって欲しいです🤲
5件1件

/1ページ

4件