もう一度きみと

もう一度君と同じ場所で生きてゆきたいんだ

Takehiko

コメディ 完結
5分 (2,944文字)
超・妄想コンテスト「ひんやり」投稿作品

13 1,537

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 4

落語!

ちゃきちゃきの江戸落語で聞いたら、爆死しそう。オムツ替えのシーンなんか、絶対小朝師匠にやらせたい。 しかも人情味もたっぷり。笑わせて、泣かせて・・・。 落語協会の偉いさん、新作ありますよ!
1件1件

最後に〇〇された...ネタバレ感想です

なんだこのちゃきちゃきの〇〇〇は~? …と笑ってたらなんと…… 口は悪いけど愛情が溢れてる…… そして、〇さんの献身的な愛に涙です。 ややこしい関係でしたが突然別れた〇する人にもう一度会えるならい
1件2件

ひととひととが繋がる不思議

だまされました~(笑) けれどもそのぶん清々しく泣かされました。 連綿と続くDNAの二重螺旋が運ぶのはきっと遺伝子だけではなく。愛するひとを思う温かな気持ちまでも、その記号に組み込んでいるのでしょう
1件1件
もっと見る