短編集~プリズム 人ごみの中のただ一人の

無彩色の光景の中で、貴方だけは……

井沢優希

4分 (2,314文字)
ご訪問ありがとうございます。短い作品ですけど、読んでいただけることに感謝しております。

133 6,588

あらすじ

三行から参加できる、超・妄想コンテスト 人ごみ の応募作品です。 北海道札幌市の、地下鉄大通駅をイメージしながら書いてます。 「或る街の群青」ASIAN KUNG-FU GENERATION 作

シリーズタグ

感想・レビュー 2

運命というものすら感じ取れます

大多数の中の特別な存在が際立っていますね。 時間の刹那を切り取ったような 見事な書き口に惚れ惚れとしてしまいました。 短編だからの良さが存分に発揮されている 秀逸な作品だと思います。 素敵な時間をい
1件1件

あっさり、確かに!

書き手の良さを凝縮! 短いとラストへのツナギが不足しがちで 頼りないと自分でも反省点が増えますが、 この作品は充分だと思います❗
1件2件