夫になる人の不貞を見逃す、見逃さない?

1/5
1023人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

夫になる人の不貞を見逃す、見逃さない?

わたしは普段の生活を送るように心がけてたけど、女性の身体を知ってしまった結翔さんが仕事帰りによからぬ事をしでかしてるのか深夜に家に帰ってくるようになった。 お互い干渉しない生活を送ってるから放置をしてた。 でも、結婚した後に結翔さんが浮気相手の女性との間に子供ができたからとわたしとの離婚を申し立ててきたらどうしようかと思った。 離婚したら一緒の職場で働くのは気まずい。 国立研究開発法人 国立循環器病研究クリニック側としたら天才心臓外科医の結翔がよその病院に転職するのは避けたい。 わたしが切り捨てられる。 土日祝も家を空ける結翔に不安を感じた。 わたしが身体関係を持って子供を産んで育てたら結翔が余所の女との浮気を辞めてくれるのではと思い、結翔と話し合おうと思った。 でも、平日は深夜帰宅で週末も昼前に起きてご飯を食べて深夜まで家を空ける結翔と話し合う時間が持てなかった。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!