特集

ハイスペックダーリンに溺愛されてます!?

再会した同級生が、超ハイスペックになってた。

浅倉なはる

BL 完結 過激表現
3時間21分 (120,158文字)

5,696 3.7万

あらすじ

とある事情で帰る家を失った、十九歳の会社員・京一郎は、SNSを通じて小学校時代の同級生・一臣と再会する。 しかし、モデル顔負けのスタイルと超美形を併せ持つイケメンに成長し、更には海外の大学を飛び級で

感想・レビュー 2

優しい愛情を感じました♪

こんばんは(^^♪ 満足、満腹な気持ちで読み終えました! もう、一臣は京ちゃんが大好きだから とにかく優しくて甘々(ノ∀`) 京ちゃんはいっつも早とちりで笑 一方的に喧嘩になってましたね(; ;) ヒ
ネタバレあり
2件1件

祝✨完結

一臣も京ちゃんも、2人とも想いに真っ直ぐで可愛いくって、大好き💖な作品でした✨毎日更新を楽しみにしていたので、完結は嬉しいような寂しいような✨でも皆の幸せそうな笑顔が想像できて、心がほっこりしました😆
5件1件