解答篇

4/4
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 ちなみに他の動物では無理です。鍵をかけさせて脱出させるくらいならできそうですが、動物の毛が残る可能性がありますし、ほぼ間違いなく死体は嗅覚とかで見つけられてしまいます。それでも動物が騒がないならそもそも隠す必要がありませんし。  もう一つ、これは余談ですが、被害者のリュックサックに入っていたお菓子は犯人の連れていた子供がこっそり取りました。僕もそのくらいたくましくありたいものです、と思いました、はい。  ついでですが、凶器は犯人が履いていたスニーカーの靴紐です。  ……以上が解答です。  いかがでしたでしょうか。楽しんでいただけたのならば幸いなのですが。  今回が初めてだったのでうまくできた自信はあんまりないですけど……というか、途中でなんかおかしなことになったし。  ……とにかく今回は以上で終わりとなります。次回がもし(彼女ができた結果としてボイコットせずに)あれば、またどうぞよろしくお願い致します。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!