利己的なジェラートはピスタチオの味を知るか?

利己的な少女の変化

tea(てあ)

3分 (1,249文字)
ジェラートって美味しい

2 59

あらすじ

本物のピスタチオを食べる前に甘いピスタチオ味を食べたので卵と鶏みたいなものです。 どちらも美味しい。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

見過ごさなかった主人公

弱っているおばあさん いつの間にかカバンを取っている募金少年 なんか騙されそうになってる? と思った私も十分利己的なのかな。 最後は素直な気持ちではなくても見過ごさずに 他人に優しさを向けられている
1件1件

気づけば読み返していた

気がつくと思わず読み返していました。「どういくこと?」と気になって気になって、キャラクターの気持ちをなんとか読み取りたいという欲求が心の奥底から掻き立てられました。 利己的だけど、きちんと理性があるキ
1件