就活

2/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
やっと仕事する気になった。 というかさすがにしなきゃな、と。 手帳持ちだから失業手当は300日貰えるしね.... とりあえずゆっくり探そうかなと。。 彼氏と半同棲状態なのが正直疲れてきたのもあるし。 彼氏にはタバコやめたことになってるから彼氏んちでタバコ吸えないし、そもそも他人の家だから気ぃ使うし。 めんどくさいの。 彼氏のこと以外はとりあえずリセット、かな。 もし今月中に仕事決めれたら年明けからから心機一転やれるからいいよなぁとか思いつつ。 未だに職種に悩んでる。 在宅で事務したい気もするし 映像関係の仕事に就きたい気もするし ただやっぱ解離性障害だからだろうけど興味持つのも他人事なのよね。 私自身がほんとに興味持ってることってなんなんだろう.... ずっと考えてるけど全然思い浮かばない。 「私」は何がしたいんだろう....?
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!