特集

プランナーさんと!

可愛くなっちゃおうか。ねぇ海老原さん、明日って暇?

鞠坂小鞠

恋愛 完結 過激表現
4時間24分 (157,901文字)
13,000スターありがとうございます。スター特典にて番外編掲載中。

2,529 1.3万

あらすじ

真由の憧れの人は、バイト先の結婚式場でウエディングプランナーを務める都築陽介。 ある日、バイト仲間に陰口を叩かれていると知った真由は、休憩中にひとりで泣いていたところを陽介に見つかってしまう。 涙の理

感想・レビュー 2

誰かのせい…。

人のせいにして自分を納得させるのって、一番カンタンなんですよね? でも、それをせずに自分を責めてしまう彼女と、そんな彼女を支えようと必死な彼。 どこか似てるんですよね、二人。 だから惹かれ合うのかな?
1件

凄く良かった!

内容は凄く良かった。 詳しく書くとこれから読む方のネタバレになってしまうので内容は伏せます。 読んでるはずなのに映像が浮かんでくる。 登場人物の心情や背景も描写が素晴らしい。 少し切ない話が好きな人も
7件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0