ストロベリームーン・ルージュ

1/11
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
ストロベリームーン・ルージュ  階段を上る。一歩一歩、上るたびにポケットから落ちていったのは何だったでしょう。  落ちて散らばったその中に、今も忘れられない気持ちが沢山あった。  そして気づく。そうだ。あれは階段を上がる行動でポケットから落ちてしまっただけで、私の意志ではなかったのだと。  学校の四角く窮屈な教室。同じ形、同じ大きさ、押し込められる私たちは同じじゃないのに。冷房も埃臭くて、生ぬるい空気を吐き出していた。  あの頃不満だったものは、今、もう一度拾い集めたいものになっていた。  そんなことを、ベットに散らばった化粧道具を眺めてふと思ったのだった。   六月のストロベリームーンが浮かぶある夜の出来事。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!