No. 2 -水底に沈む-

禁忌の恋は、やがて破滅し、水へ沈む

小松菜 雅楽

恋愛 完結 過激表現
16分 (9,407文字)
コンテスト用に執筆…のはずが8000字超えのためアウト(笑) でも自信作です!!

49 99

あらすじ

 僕達、蘭とのどか姉ちゃんはいつでも、どこでも一緒だった。  幼い時から僕のことをずっと可愛がってくれたのどか姉ちゃん。僕はそんな姉ちゃんにいつしか惹かれる様になった。  姉弟という枠を越えて。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

禁断のエロチシズム!

少年はいつかは男になる日が来る。 時折、道を間違えてしまう少年もいる。 間違えた道を後戻りせず、突っ走り、蓄積された欲望を一気に解放した時に少年が感じた物は……。 歪んてしまった想いの暴走の全てを、水
1件1件