1秒読書 3秒後に違う世界【超短編集】

1秒で読める 3秒後には違う世界が広がります

響ぴあの

ホラー 完結
32分 (19,039文字)
3秒後に違う世界見てみませんか?忙しい人もスキマ時間に読めます。

40 1,841

あらすじ

【1話完結】【超短編】 先立つ不孝をお許しください、お前を殺してやる、あざといシンデレラ、いつの間にか増えている……ホラー、ファンタジー、現代ドラマなんでもあり。 これは、何が何に向かって思っている

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最後まで読みました

推理していくような感覚に陥りました。 とても面白かったです!
1件1件

はじめまして★

拝見させて貰い、意味がわかると◯◯な話的なのを思い出しました(*´ω`*) そうきたかー!と納得して、更に次のページを読み進めたくなる内容… ぞくりとする話もあったりで、大変スリリングでした!お話は一
1件1件