02.これ以上ダメって言える気がしない

29/29
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
あとがき( ´・ω・)ノ 最後まで読んでくださり、ありがとうございます! お久しぶりです、ももしろです。 突発的に描きたくなった「星風くんは絶対」、かなり短いお話でしたが、どうにか完結させることができました! 久しぶりに、きちんと物語を締められた気が……!(溺愛ブレイカー、可愛いヒト。ストップしていてすみません涙) 漫画でいうと、1話読み切りタイプの短いお話、短い中に起承転結が入っているタイプのお話になっているんじゃないかな…?と自負しています。起承転結があったかどうかは別として(=^▽^)σ 毎回ですが、スピード感と、読んでいる時の語呂やリズム感を重視したので、小説と呼ぶには全く足りない文章かと思いますが、一緒にリズムに乗ってくださった方がいらっしゃったら幸いです。 今回、一旦完結とさせていただきましたが、今度は両思い編として、発情気味の山加と星風くんとの攻防戦!?を描きたいな〜という気持ちがあったり、なかったり。 感想やコメントなどありましたら、気軽にお聞かせいただけると嬉しいです。 もう何年も書くことを続けていますが、なかなか自分の中で「これで思い残すことはない」という作品を作り上げることができず、まだまだこれからも悪戦苦闘していくのだろうな…と感じています。 またお時間ある時に、お付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*) 本編のみならぬ、こちらまで最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!! 皆さまに、最大級の感謝をこめて。 ももしろでした\( ˆoˆ )/ 2019.9.15
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!