1月 18日(土)「雪ですよ」

1/5
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/2118ページ

1月 18日(土)「雪ですよ」

こんにちは。関東地方は雪ですよ。 センター試験を受ける受験生の皆さん、がんばれ! お出かけの皆さんも足元にお気をつけくださいね。 さてっ。この寒い中、うちのアボカド、もう3ヶ月くらい経ちますかね。もちろん室内ですが、水栽培をしています。 秋月さんときんたしゃんと一緒に始めたのに。 秋月さんのアボちゃんはもう芽が伸びているんですよ。 c6148e09-691c-4acb-8f70-36ee4f71f85d ずっと、しーん状態だったのに、なんと今朝、突然根が出ました! 87b4369a-37e6-4ec1-aeca-20f9eee5d3c0 まだまだちょびっとですが、途中で諦めなくて良かったー。(´;ω;`) これからも見守ります。 さあ皆さん、ご一緒にアボカドを育てませんか? 途中で「根が出ないわ」とぶん投げてはいけませんよ。
/2118ページ

最初のコメントを投稿しよう!