受賞

完璧なあなたに染まりたい

お見合い相手は完璧な人だった……男だけれど。

水鳥ざくろ

BL 完結 過激表現
2時間9分 (77,346文字)
コンテスト参加作品です。ゆっくり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。

4,103 3.8万

あらすじ

結婚もせずにだらだらと毎日を過ごしていた僕は、唐突に持ってこられたお見合いの話を受けることになってしまった。 相手は、学歴も仕事も完璧なスーパーウーマン……だと思っていたら驚いた。僕のお見合い相手は、

タグ

感想・レビュー 3

一緒の色に染まりますね

空は残念な美人さんだったんですね😅。本人が自分の容姿に気づいてない時点で残念さん❗️ 自分に自信があり磨いてたら、敦史さんとは出会えてなかったのかな? 敦史はカッコイイですね。でも、敦史さんも残念な
ネタバレあり
1件1件

続きが楽しみてす

2人の距離が段々と縮まって、意識し合うがゆえにすれ違わなければと思いますが、拗れてふかまるのもアリかなとか、想像しながら続き楽しみにしてます。
3件1件

ドキドキ

わぁーい!凄く楽しみなお話に出会いました!こうゆう展開好きなんですよね♪空の心の揺れ具合がわかるわかる。更新楽しみに待ってます。
2件1件