幼馴染み以上恋人未満以下省略

6/6
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 昼休憩____  俺は、例の手紙の件で一年の女子に呼び出されていた。賢次は、用事があると言って昼食も取らず出て行った。俺は、急いで昼食を済ませた。 「シゲ、かっちゃん、俺ちょっと出てくる」 「おお、いってら~~」 俺は、中庭へ向かった。例の手紙の子が待っていた。 「ごめん遅くなった」 「いえ、すみません。呼び出したりして」 「いいよ」 「あ、あの…私、島沢先輩が好きです!」 初めての告白された。手紙をもらってテンション上がって小躍りしてた。朝の賢次の一件を見るまでは……めちゃめちゃ嬉しい筈なのに…… なんだよこのモヤッとする感じ…… 「ありがとう」 今朝のB組の朝倉と一緒にいた賢次がチラついて…… 「えっと、ちょっと考えてもいい?」 「はい、待ってます」一年の女子は、俯いたまま足早に去って行った。  今日の朝見た賢次の隣に女子がいる。それが普通ってやつじゃないのか? 俺だってモテてーもん。だけど、なんでこんなモヤっとするんだ? 「健、何…今の?」 「え!? 賢次…え…何が?」 「……断ったんだよね?」賢次は、俺を睨み俺に迫ってくる。その圧に、逃げる俺の腕を掴んだ。 「盗み聞きは、良くないんじゃなかったっけ?」俺は、賢次の手を振り払った。 「たけちゃん!」 「賢次に関係ない!」 「健、俺のこと……好き?」 なんでそんな顔すんだよ…… 「もう! 分かんねーよ!」 「健!」 俺は、全速力て走って賢次から逃げた。いつもみたいに、抱き締めて俺のだって言ってくれたら俺だって……  俺だってなんだよ!!  ああああ!クソ! 俺以外のやつと一緒にいたくせに!  賢次のバカ野郎! クソ! 死ね!!
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!