あとがき

2/2
388人が本棚に入れています
本棚に追加
/811ページ
ここまでお付き合いありがとうございます。 この度、恋するチェリーが特別編含めて完結となりました。 長い間、恋話を読んでいただき ありがとうございました。 長編作品となりましたが、読み出しから先へ読み進めるにも 至らない文面、内容などあったかもしれませんが、最後まで、このあとがきまで読んでくださった方に感謝申し上げます。 私もこんなふうに思ってもらいたなぁって思います。 私の経験した恋愛にはない要素、兄と妹の愛情を複雑かつ、優しくも苦しい恋として書き入れたつもりです。 何より日常的にある恋愛を軸に、主人公と恋人、友人たちの恋を背景に 下手なりに書いてきたつもりです。 まだまだ、先を見て書きたいことが山積みでしたが、ここで完結となりました。 本当にありがとうございました。 いつかは埋もれてしまう作品です… でも、一人、また一人と読んでいただけるのが わかり感動でした。 「heaven」を聴きながら完結です。 本当に、ありがとうございました。
/811ページ

最初のコメントを投稿しよう!