オープン・ザ・ボックス!

WEB小説って、こういうことだよね……?!

まあお

青春 完結
3時間23分 (121,564文字)
マジで真剣に書きました。信じてください!

41 606

あらすじ

ネカマ、はじめました。 夏休み、暇をもてあました僕が軽率にはじめた遊びは、なぜかとんでもないうねりとなって波になり? 乗るしかない、このビッグウェーブに!! ある意味ミステリーだしそれなりに青春。

タグ

感想・レビュー 1

万人向けではないけれど

読んでいる間、ずっと黒板を爪でひっかくような音が聞こえて具合が悪くなりました。もちろんこれは褒め言葉です。非常に私的な目的で書かれた作品なので瑕疵はたくさん、毒もてんこ盛り。そこへ作者得意のフェイクも
3件5件